カブラン第十八夜

サーラン終わって、いよいよこのブログの閲覧者もゼロになる頃ですが、まだ俺たち前ランの途中なんだわwwwwwwww
 
ゴメソw
 
 
 
 
 
 
 
カブラン第十八夜、始まり始まりー。
 
 
 
 

image

 
▲昨日ブログに書いた鹿やで。
これ、キャンプ場のテントから撮ったやつやで?
 
 
 
 
 

そして、逃げるように出発。
1時間くらいで最北端についたわけ。
最北端マクドとか最北端コンビニとか行ったけど、どれも既出感あって何も面白くないわな。
 
 

そんなことはどうでもいいねん。
この旅の目的は北海道一周や。

 

image

▲オホーツクラインな。永遠にこの景色。
 
 
 
 
まぁ飽きましたわ。もう牧場はいいって。
はやく浜松帰りたい。
 

image

 
 
 
 
 
稚内→興部(おこっぺ)
 
 
 
 
永遠に終わんない。
 
 
あずき


コメント 2件

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)