ソロラン九州編 〜懐かしのサーラン〜

遅れあそばせ。
一昨日のことなのですが、熊本市の少し南の宇城市から福岡県の筑紫野市まで走りました!
そうです!このルートは半年前の春のサーランとほぼ同じなんです!
2.3年生は馴染みが深いのではないでしょうか?

それでは振り返ってみましょうー!

IMG_1420.JPG
↑まずはここ。集合場所の白川河川敷です。当時のキチガイな元気な1年生たちがここで自炊をしていたのを今でも覚えています。

IMG_1421.JPG

IMG_1418.JPG

IMG_1417.JPG
↑お次は初日のルートインと、熊本駅、熊本城です!
お城ちっちゃいのは気にしない。

IMG_1422.JPG
↑ここは、玉名市に向かう途中のたいやき研究所というお店なんですが、どうやらこの半年の間で潰れたようです。すごい廃れ様です。そういえば、ここでザ○ルが鎖骨折ったって連絡来たなぁ。

IMG_1425.JPG

IMG_1423.JPG
↑お次は創作団子「あいあい庵」です!
ここできな粉団子を頼んでボロボロこぼしまってたのを覚えています笑

IMG_1427.JPG

IMG_1426.JPG
↑2日目の宿、ホテルニューオオムタガーデン!
と、道の駅みやま!

IMG_1430.JPG
↑出たー!みんな大好きアマンディ!
もちろん入りました笑
ここはバリ風の温泉で有名なところなのですが、和風とバリ風が男女で交互に変わるのですが、前回のサーランでは我々男性陣は和風でした…
しかし今回は!バリ風入れました!
やったー!^o^
和風と全然違う!来てよかった^_^

この日はこの辺で宿をとりました。
弥生時代の遺跡みたいなとこも行きたかったのですが、距離が伸びちゃうのでやめました(^^;;
なので、参考画像だけ。

IMG_0640.JPG

IMG_0654.JPG

IMG_0659.JPG

IMG_0637.JPG

IMG_0681.JPG

IMG_0638.JPG

IMG_0680.JPG

そして、これから川手さんの無念を晴らしに行きます!ヒントは山口県です!


コメント 3件

  1. h

    べ○をさんが、「熊本に来ていきなり団子?」っていきなり団子ほおばるうちに言ってきて、ものっすごい空気になったのを思い出しました。

  2. R

    行こうと思ったんだが、案外山じゃん!と思ってやめた笑
    でも、走りながら熱唱したぜ!笑

R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)