なべのじラン7日目

雨ですねー
昨日四国上陸してうどん食って20kmほど漕いだんですけど
予報通り雨に見まわれ、朝にはなにかとびしょびしょでした。
テンションさがります。
んで今日は昼から小雨になってポカポカ温泉行って
せっかくの香川なんでもういっちょうどん食うかってことで入った店がまさかの高級ラーメン店で…こだわりの塩ラーメン食べさせてもらったんですけど味が大人すぎたのか僕らにはあまり…って感じでした。まずいわけじゃないですよ!

午後からも本日の目標のしまなみ海道入り口付近を目指して漕ぎました。
もちろんうどん店探しながら。
そしたら時間遅くて閉まってるところばかりで…
結果、そのまま愛媛に突入。
みかん探しながら走ったんですけどそれも見つからず。
ちなみに、ポンジュースが蛇口から出てくるってのは嘘じゃなく月1で松山空港で催されているそうです。行きたいですねー

それで、しまなみ海道付近にとーちゃく!
これが21時頃。100ちょっとしか漕いでないけどスタート遅かったんで。これで何回目のナイトランなのか。まぁ僕はナイトランのがテンション上がるんですけどね。
それから温泉行きました!
念願の(?)ゆっしーちゃんと写真とれた鍋田君も満足そう。

20140306-003630.jpg

貼れる写真がなかったんで無理矢理これ撮りました。
明日は雨ふらなさそうなんで色々乾かしてからしまなみ海道に出陣します。
景色はすげェ、楽しみです。

前ランスタート前日から50gも体重が減っている のじま。


コメント 2件

お遍路マン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)