35億おったまげラン最終日さ

おったまげラン最終日はカレー無限ネットカフェトマトクラブからスタート。朝からカレーを無限に食べ最終日目的地博多に向かう。

博多に到着するとまずは博多ラーメン。天神駅近くのshinshinというラーメン屋に行くと2時過ぎなのになかなかの行列。20分ほど待ちラーメンを食べると、さすがは博多のラーメンめちゃくちゃうまい、自分の今まで食べたラーメンの中でもトップクラスうまさだった。

ラーメンを食べ終わると特にすることもないので博多駅に戻るが、博多駅でも特にすることがないので夕飯に飛びます。

夕飯はやはりもつ鍋

美味しかった。

正直特に何もない1日で特に写真が無かったのでこれで終わります。

7日間とても楽しいツアーでした。

浜2 加藤


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)