ネヴィルリベンジ

去年、彼は春の前ランに出発する際に見送りが1人も来ないことに落胆し、肩を落としながら広島へと旅立っていった。

そして今年もまた浜松を経由し広島まで向かうことになった。そう、リベンジである。

彼曰く「静岡から輪行したいけど、東静岡からのほうが見送りきてくれそう」、だそうだ。今年は戦略的であった。

が、しかし出発20分前になっても誰も来ない。彼の表情は曇る一方である。

また今年も見送りが1人も来ないのかと思い始めた矢先のことだ。

「おはようございます。」

重低音を響かせた声が聞こえた。みっちーである。その瞬間彼は口元を一瞬だけ緩め、冷静を装ったまま喜びが顔に出るのを抑えこんだ。よかったな、ネヴィル。

20140306-140150.jpg

朝までネヴィル家でマリオパーティしていたスエでしたー


Tagged on: ,

コメント 2件

h へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)