【後らん】本州編、始まる

再びSUCC の理想を掲げるために!
『最高の夏』成就のために!
本州よ!!
私は帰ってきたーーー!!!

‥‥

どうもたくみです。
神戸とも呼ばれますけど、なんだか浜松に似た名前の部員がいふんでこれからはたくみ、もしくはたくみんでいきます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

☆メンバー紹介

:メインメンバー
たくみん
さき
じゅんぺー

:secret guest
???
???

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

昨日、ずいぶんと試されることになった北の大地を脱出し、本州に再上陸しました。

輪行辛かった。(サーランよりも)

あ、サーランと後らん北海道編のルートを確認してみました。
ご覧下さい。

image

分かりにくい‥‥

詳細はこっちを見るとわかります。

サーラン
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/list?kw=%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%82%93++%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3

後らん北海道編
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/list?kw=%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%BF%E3%82%93++%E5%BE%8C%E3%82%89%E3%82%93

さて、輪行後たどり着いた秋田では!

なんと!

あ、

ナントですね!!

秋田大学サイクリング部の創設者にして僕の高校時代の後輩である遠藤くんが出迎えに来てくれました!

image

嬉しさのあまり清水東高校伝統の清高体操より統制のポーズ”キメる”僕たち。

image

いやぁ。
秋田大学サイクリング部とはもっとしっかり交流してみたいですな\(^ω^)/

この後、彼に宿まで案内してもらいました〜。
ハンドサインが似ててなんか嬉しかった。
餞別までくれてほんとにもう、ありがとうございます。

で、日付代わって今日はひたすら走ってました。
朝、秋田を出て、だいたい130㌔走りました。
一年生にとっては初めてのチャリ越境(県境)だったみたいですね〜

image

それではメンバーに感想を聞いてみましょう

「今日ぜんぜん疲れませんでしたね〜」
(菊池氏)
「走る喜びを感じた」
(大橋氏)
「あぁ^〜ドロップハンドルマウンテンで走る段差気持ちイイ〜!!」
(たくみん)

‥‥
 
はい。

明日は新潟まで行く予定です(´・ω・`)

え、secret memberが気になる?

(ΦωΦ)フフフ…
それは時間が解決してるれる問題さ‥‥   

では、御機嫌よう、さよなら。
お風呂にて上腕の筋肉が大きくなっていくのを実感してニヤニヤしてたたくみんがお送りシマシタ〜。


コメント 2件

ks山 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)