チームS

博多にて、本日我ら5人は2チームに分かれました
阿蘇に向かうチームA、佐世保に向かうチームS
チームA(伴、ウェルチ)は朝6時に旅立って行きました、辛いね
残ったメンバーのチームSは博多でしばらくの間のんびりしつつ、だるまという店でラーメンを頂きました

「記念写真とりま〜す!はい!だるま!!」

image

いい笑顔ですね、ナイスだるま!!
博多に行ったときは是非行きましょう、そして記念撮影しましょう

その後博多駅から輪行をして佐世保へ
他の班員が来るまで佐世保を散策することになり、とりあえず初手佐世保バーガー

image

次に岩石屋を訪ね、岩石シューをパクリ

image

顔が死んでいますが美味かったです、本当です

そして、軍手を無くしつつザイル、おしの、さよーちゃんと合流
よく分からん疲れが取れる気功を注入され、疲れが取れずフラストレーションが溜まりました

それでは明日から楽しい楽しいはずの前ランが始まります

既に右足が痛いムラ

おまけ
俺の本気

image


コメント 1件

チームAのオレンジの方 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)