ほんとのラスト

今日が真のツアー最終日です
最終日なので長いですよ?

では小田原を出発

image

行くぜ箱根

着いたぜ国1最高地点
image
ここに来るのは1年生の2月の箱根ポタ以来
当時は長く辛かった坂も、経験と成長で心なしか楽に登れたような気がしました

思い出は道に宿るって言うんですかね
進んでいくとその都度当時の4年生の方々と走った記憶が思い出されて
ここでみんな止まって写真撮ったなーとか、この坂で先輩叫んでたなーとか…笑

縦断で走った道も自転車ではないにしろ、いつかもう一度走ってみたいです

さて、また長々と…

芦ノ湖で休憩して箱根峠へ

image

ただいま、静岡

ここからはもうホームグラウンド同然
帰ってきて最初に行ったのは沼津のあの店

image

今年は某ポタが有るのかも行けるのかもわからないので行っちゃいました

前ラン開始以降輪行は使わずにツアーを終わらせると決めていたので、ここからももちろん走りました
3年目にして実家~静岡を走ってないのもあれですからね

そしてひたすら走り、やっと着いた!
                                                                                                       

image

え?アパートじゃないのって??
いやいやw通り道にあるんだからここは行かんと!

ってことで登りましたよ

image

今日も富士山は見えない…
あ、知らない人は10月にここのポタがあるはずなのでお楽しみに~

さあ帰るかー
…と思うじゃん?
まだ寄らなくちゃいけないところがあるんですねー

ここだ!

image

静キャンと言ったらここですよね(笑)
明るいうちに行けてよかったです

正直箱根通ってからの後半のこの2つはキツすぎでした…
足が千切れるかと

でも、今回のツアーが最後のツアーになるかもと覚悟していたから、最後に詰め込みたかったんだ
…ブログも(ボソッ)

というわけで、これにて夏ツアー終了~
日本平の後は真っ先に帰りましたよ(笑)
悔いはない!たぶん!

明日のポタ楽しみだな~(寝坊フラグ) ちの

                                                                                                                                             
                                                         


コメント 3件

  1. はぴかす

    並盛乙です笑
    沼津店は学生特盛まで無料ですよ?
    縦断お疲れさまです!!

ろし へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)