なべのじらん8日目

どーも。のーじーしかブログアップしてないので僕の死体をのーじーがパッキンしてると思われてるかもしれませんが生きてます。なべたです。
きょうはテントを干してからのスタートだったんで遅いスタートになりました。ランドリーもしたんで昨日とうってかわってほとんど走ってません(´・ω・`)
で、肝心の道、しまなみ海道なんですがなんと雪でした!

image

めっちゃ寒かったです。ホワイトしまなみもおつなものですがちょっとづつ天気もよくなって晴れたしまなみも見れました(  ^∀^)

image

そんなこんなでほとんど進まずしまなみ海道満喫中です!
あ、あとめっちゃかわいいいぬたちが途中でいました!

image

和みますねー(*´ω`*)なべのじらんはたくさんの動物とふれ合ってます

ゆるふわな一日が大好きです なべた


コメント 1件

  1. たくみ(ん)

    二枚目の写真!!
    こそは去年、わかさんという偉大な先輩がランドナーを伴に引き継いだ場所です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)