後ラン(私にとっての)終了。

後ラン終了から丸1日が経過。
夏ツアーの余韻に浸っております。

いやぁ…終わってしまった

いきなり空しくなってきたので、「脱・永遠のブログリーダー」というわけで初ブログUPします。ブログ愛読歴なら他のどの1年生にも負けないくらい…なんてったって受験勉強サボって、お遍路マンを応援してました!笑

私事はこの辺にして。

私の夏ツアーは4年生にお世話になりっぱなしでしたね…前ラン後ラン共に。本当に細かいところまで、ありがとうございました!!

image

image

(→ツーショットはこの写真しかなかっただけですよ…)

image

~おまけ~
実は昨日、後ランメンバーと別れて実家へ向かう途中パンクしました。家まであと6㎞という距離で…。
最後の最後に試されている気がしました、このネジに。

image

成長した、私!ただ2000㎞漕いだだけじゃない!!日に焼けて、まんまるになった夏ツアーでした。

今までの後ランブログに対していろいろと誤解を解消したいサキ

P.S.坂の登りが楽しいのは、その後に待ってる下りを期待するから!みんな同じ…ですよね!?


コメント 7件

  1. 元お遍路マン

    まりもっこりと楽しげに写ってるセンパイもお遍路マンだったんだよ( ´ ▽ ` )

  2. 四年

    まりもっこりと楽しげに写ってるマリモさんもお遍路マンだったんだよ( ´ ▽ ` )

元お遍路マン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)