ソロラン本州編10日目&11日目

ども!最近2日まとめてのブログアップが癖になってきたれんです!笑

とりあえず昨日は秋田県にかほ市〜青森県弘前市まで約230km走りました!
昨日と一昨日は朝から晩まで走ることしか考えておらず、気づけば2日で400km以上走っていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なので、昨日の観光は秋田の田んぼくらいです笑

そして今日もめちゃくちゃ走りました!
走りすぎてこんな場所に……

IMG_1637.JPG
そう、横浜です。
色々あって横浜に戻ってきてしまいました。
なので非常に残念ながら日本縦断の旅もここで終わり……ませんっ!笑
実はここ、神奈川県横浜市とは違う、青森県の横浜町なんです!
日本にはあともう1箇所横浜があるらしいのですが、どこかは分からないです笑

では今日の出来事を真面目に振り返ってみます。笑

IMG_1631.JPG

IMG_1632.JPG
↑青森市を通過するなら食べなきゃ!ってこで食べてきました。その名も「味噌バターカレー牛乳ラーメン」!
青森県のB級グルメ?として知られていますが、これが意外においしい!
しかも平日なのに店の外まで行列が∑(゚Д゚)
そしてここに来るのは大学に入ってから3回目(笑)

実は青森県は僕の中で割と思い入れのある県で、1年の夏はキチガイな先輩2人についていき(そんな先輩についていった僕もキチガイということは分かってます笑)、2年の夏は僕と二位で出した前ランでたくさん走りました!
そして3年の夏、今度は1人でまた訪れるという…笑

IMG_1634.JPG

IMG_1633.JPG
↑お次はここ!道の駅「ゆ〜さ浅虫」
ここも来るのは3回目ですね〜笑
1人寂しく津軽りんごソフトを堪能。

IMG_1636.JPG
↑いざ試練の地、下北半島へ‼︎

て感じで今日は道の駅「よこはま」で宿をとります。
そう、もちろんここで寝るのも3回目(笑)
特に2年前はいい思い出がありますが笑
完全に僕の黒歴史です笑

そして、ここまで来たら明日はあの山を攻めます!
もちろん3回目(笑)


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)