ソロラン おまけ編

ども!荷物を外したランドナーの軽さに驚きを隠せないれんです!

縦断を終わらせたその後の話しですが、稚内駅から札幌駅まで輪行。
すでに夜になっていたので、札幌でラーメンを食べるためだけに輪行解除。
30分ほど行列に並び、ラーメンをすすってまた輪行。
それから寝台特急や新幹線を使って静岡を目指しました。
これで普通に静岡駅まで行ったんじゃブログアップなんてしません。笑

小田原駅でわざわざ途中下車しました。
ん?小田原?てことは?

IMG_1784.JPG
↑どん! Let’s go to 箱根!
みんなが登ってるのを見てると登りたくなって…笑
実はオロロンラインを走ってる時からこのことを考えていました笑
箱根は2年前の前ランで静岡側から登った時以来ということと、小田原側から登るのは今回が初めてということで、とてもワクワクしていました!

とここで、登りに入る前の商店街で東京理科大学サイクリング部の方たちに出会いました!
もちろんこれから箱根を登られるということで……

IMG_1785.JPG
↑いざ、箱根登山レース開始!
なかなか速いなーと思いながら1人、また1人と抜いていき、途中まではトップに!
しかし、理科大の部員が本気を出し始め、国1最高地点には結局6人中3位という形でゴールしました…
ちなみに1人は女性です∑(゚Д゚)

縦断で鍛えた体に自信はあったのですが……
世界は広いですね!笑

IMG_1786.JPG
↑一応最高地点の写真です。
この夏、いったい何人のSUCC部員がここを通ったんでしょう?笑

IMG_1788.JPG
↑それから芦ノ湖に向かうと、海賊船を発見!
2年前、この辺で野宿したなーと懐かしさを覚えました笑

それから下山し、静岡に向けて走ります。

IMG_1792.JPG
↑この日は天気がよく、久しぶりの富士山を見れました!@富士川

本当はさった峠や日本平も登りたかったのですが、スタートが11時ということと、芦ノ湖で再びパンクしたこともあり、さった峠手前で日没を迎えてしまったので登るのを諦めました(^^;;

IMG_1794.JPG
↑そして、無事静岡に辿り着き、草薙にあるラーメン屋「蔵の助」で1人打ち上げをすることに!

IMG_1793.JPG
↑かっこよく働く工具に注文を取ってもらいました!
とても美味しかったです。ごちそうさまでした。

おわり笑


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)