爆走お遍路マン

今日は高知県の足摺岬の先端のお寺をお参りすることから始まり、愛媛県の宇和島市まで走りました!
走り終わってから走行距離を確認すると160km走ってました(笑)
ちなみに昨日も140km走っていたという……
サイコンが故障しているのでしょうか?

でも愛媛県に入ったときは嬉しくて泣きそうになりました(笑)
あーこの県からお遍路始めたんだなーとか、あのスーパーでバリィさんと出会ったなーとか色んなことが走馬灯のように流れてきました(笑)
お遍路終わって道が繋がった瞬間、ガチで泣くんじゃないかと今から心配しています(笑)
明日で何とか難所と呼ばれる岩本寺に行こうと思っているのですが、おそらくまた走行距離がエグいことになりそうです^^;
何も写真載せてないので、今日の夜食でもあげます(笑)

20140306-230534.jpg

最近まんじゅうにハマっているれん


コメント 2件

inb へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)