パンポタならぬ「パンrun」

おはようございます!
1日の始まりは朝が肝心…ですよね!?
というわけで、SUCCマラソン部は毎日早起きをしております(^^)/

image

そうは言っても、人数が集まらないというのが実際のところ…。
ズバリ!!!パンでつるしかない!
本日は、焼きたてパンやさん「ピーターパン」へ。

image

走って行って食べて帰ってくる、、、±0だと信じてます(笑)
朝から優雅なひとときを過ごせました!

image

パンにつられてやってきた本日のメンバー!

早起きすると充実した1日が待ってますよー
みなさんも是非(^^)
次のお目当ては温泉がいいな~という感じです。これでプールもあったら一体何部なんでしょう私たち!?トライアスロンまっしぐら…

朝一番で張り切って走ってみるのはいかがでしょうか?
お願いですから寝ぼけて来たとしても、ズボンは前と後ろ間違えないでくださいね!(笑)

前回のパンポタに引き続き、パンが絡むと寝ぼうするというフラグが立っているサキでした。


コメント 2件

魔女ではない へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)