デスマーチ完

れんです。眠すぎて終わってからすぐ寝たのと、集中講義やらバイトやらあったので更新遅れました(^^;;

IMG_1850.JPG

IMG_1851.JPG

IMG_1852.JPG
出発してから僕たち3人は黙々と歩き続け、金谷峠で朝日を見るという目標をギリギリ達成しました。
ですが、金谷峠のアップダウンで3人とも足を痛めつけてしまい、それから少しペースダウン。
掛川駅を過ぎたくらいに、浜松へ向かう静岡キャンパスの自走組にさっそうと抜かれました(°_°)

自転車のありがたみをしみじみ感じながら歩いていたころ、法多山付近にて戦士ムラの膝が危険な状態になったので、止むを得ずムラは電車で浜松へ向かうことに……

それからウェルチと2人で暑さと痛さと眠さに耐えながら歩いていましたが、ウェルチの足裏がヤバイ感じになりペースダウン。
このままだと浜松に着くのが深夜になりそうだということでここから2人別々に歩くことに…
3人でゴールすると言ったくせに仲間2人も見捨てて自分だけ先に行くことに不甲斐なさを感じながらも浜松へ向かいました。

磐田市まで来たときに、このままだと目標の19時までに浜松キャンパスに着けないと思ったので、思い切ってデスマーチならぬデスランニングに切り替えました!
歩きに比べて使う筋肉が違うおかげか、これが意外と辛くない!

IMG_1854.JPG

IMG_1856.JPG
夕日を見ながら長い天竜川の橋を走り抜け、何とかギリギリ19時までに浜松キャンパスの正門到着!
門がしまってましたがそんなの知らない!笑
実にこのとき、38時間不眠の状態でした。

それから歩きと走りを繰り返しながら銀座ライオンへと向かいました。
一度も浜交に参加したことがなかったので、割と彷徨いましたが何とか銀座ライオン発見!
ビールがとてもとても美味しかったです( ´ ▽ ` )

て感じでデスマーチ終了です。
一応去年の静岡交流会で浜松〜静岡間を歩いているので、今回のを合わせて往復達成です!
とても辛いですが、達成感はハンパないので、ぜひ挑戦してみて下さい!
そのときは応援に行きます!たぶん。

「酒は飲んでも飲まれるな」がモットーのれん


コメント 3件

  1. 日焼け女子

    完走(歩?)したレンさん、共に浜松を目指したウェルチさん、ムラさん お疲れ様でした!!

ばた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)