浜松3年生の秋季

1年生が企画してくれる秋季。
毎年波乱があるので上級生は大好きです(笑)

3年生は5人、かみや、瀬戸、浅田、きしぽん、そしてみのりちゃん。

3年目にして、初めてのステージ岐阜県でしたね。

班で楽しみましたが、それはここではスルーします。

土曜日の夜、下呂を散歩

image

image

浴衣でブラブラ〜(ちなみに、浴衣来てる間には温泉に入ってません。ただ寒いだけでした。)
さらに、毎年恒例ですが、「実は今日、おれ、誕生日なんだよね…」っとのことだったのでw、瀬戸の誕生日会をしました。

image

21のシュークリームです
瀬戸おめでとう!

そして、途中で寝るかみや(起きない)

image

こんなんで深夜2時くらいになってしまいましたが、
ここからが本番。

まず、念願の川原の丸見え露天風呂へ。
とてもいいお湯でした。
下呂といったらここですね。

帰り道では

image

image

image

そして、3年生のいたずらのお時間。

image

image

image

image

朝、みなさん嬉しかったですか?
わざわざスーパーで買ってきたんですよ。

image

ごぼうの汁をヘルメットとに付けてしまって住吉ごめん。

こんなことを真夜中こそこそしてました。

二日目も楽しんで、かみやとみのりちゃん、きしぽんは下呂〜美濃太田へ高速巡行。めっちゃ気持ちよかったです。

image

最後には
浜松で打ち上げ。

image

老害もまだまだ元気です。
これからも3年生をよろしくです。


コメント 2件

    1. 3年

      温泉入る時間削って、山の中スーパーまで3㌔くらい走りましまよ(笑)
      貸してくれてありがとうございました。

3年 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)