秋季サイクリング 浜松

先週末に浜キャンチャリ部は秋季サイクリングに行ってきました。
行き先は下呂温泉です!

岐阜駅まで輪行ということで今回もチャリ部が公共交通機関に多大なるご迷惑をおかけしました。輪行中はトラブル続出。電車の乗り場を間違えているのに笑顔の2人がいれば、寝過ごしてほぼ滋賀まで行く副部長…。

IMG_2537.PNG

本当にネタがつきませんね。

岐阜駅から美濃太田駅までは30kmという短い距離ですが走りました。時間設定ミスで全班予定の電車に間に合わないという自体でゲロについた頃にはもう夕暮れ時でした。

IMG_2504.JPG

IMG_2519.JPG

IMG_2465.JPG

IMG_2542.JPG

IMG_2540.JPG

チェックインまではほぼ自由行動。楽しめたみたいでよかったです。ハムにぃがひめたんびーむしてくれてるのが僕はとても嬉しいです。

2日目は予定を大幅変更でたまたまやってた飛騨牛の謝肉祭というのに参加しました。ご飯味噌汁付きで300円。素晴らしい。並んでるときの気分は握手会とほぼ似た感覚でした。

IMG_2545.JPG

IMG_2539-0.JPG

2日目も自由行動。楽しみました。

IMG_2496.JPG

IMG_2478.JPG

IMG_2538.JPG

IMG_2543.JPG

帰りは全輪行。チャリ部でもチャリに乗らない。そういう思い出も大切ですよね。はむにーとTんこと僕は美濃太田駅から岐阜駅まで走りました。こっちも楽しかったです。

IMG_2520.JPG

予定を変更したりとグダグダな運営になって申し訳なかったです。でもみなさん満足のご様子でしたので許してください。笑

IMG_2471.JPG

ありがとうございました。

by乃木坂のためならなんでもやる中山


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)