春サーラン2日目チーム僧

春サーラン2日目、今日はペアラン日です。

くじでペアを決め、山口県の秋吉台を目指します☺

僕(アスカ)は静岡2年の園井さんとでした。

園井さんとはあまりしゃべったことがなかったので少し緊張しましたが、すごくいい人で安心しました!

9時スタートで18時までに秋吉台キャンプ場に到着すればよかったのですが、僕と園井さんは「ごりごり走って、めっちゃ秋芳洞観光しよう」となりました。

10班中9番目にスタートだったのですが、ごりごり走っていつの間にか先行班に追い付いちゃいました笑

てへっ

途中には奈良さん&僧ペアを回収し、スーパーで昼飯を食い、1時過ぎには秋芳洞に到着!

そこから3時間ほど観光☺

まずは秋芳洞

荘厳すぎわろた

彼はここの居心地が良すぎてここで生まれてきたらしいです。

次に秋吉台

もちろんじゃんけんしましたよ!

静岡部長は財布でした。

ちなみに僕もコロッケじゃんけん負けたけどブサイクすぎて写真がなかったです。

晩飯は闇鍋!

1人下限500円で買い物をし、鍋にぶちこみました!

ポイントはヘルシア、カレー&シチュー、鷹の爪、部長の愛。

すごく美味しかったです。

もやしと麺が多すぎて食いきれなくて困ってます。

あざした!

面白いことが書けないキララ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)