宮崎#とは

他の前ランの方々がテントが凍ったとか騒いでいた頃、南国宮崎では昼頃には暑くて半袖で過ごせる温度でした。

宮崎は観光地が多すぎて先になかなか先に進めない所です。

まず、青島神社
そして鬼の洗濯板

20140307-182355.jpg

20140307-182332.jpg

観光に対する熱意の現れた作品

20140307-182647.jpg

20140307-182833.jpg

次の日は、おおさかやというお店で巨大なチキン南蛮を頂きました。
ばーら以外フードファイターなので、大盛りにしました。
それがこちら

20140307-183108.jpg

そしてそれを食べ終えたあとの二位さん….

Your browser does not support the video tag
二位「フードファイター引退します。」

次の日の日向では馬ケ背という絶景スポットに行きました。写真では伝えきれない

20140307-184147.jpg

20140307-184206.jpg

道中チェーン切れたりしたけど直ったので今、別府に向けて輪行中です。

ながい


コメント 1件

Fzc へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)