1年生試食会

静大祭まであと1ヶ月をきり、1年生の準備の方も本格的になってきました。今日は試食会も兼ねて学年会をしました!

image

今年は白玉ぜんざいを売ります!作り方や分量、白玉の種類など真剣に話し合った結果かなり方向性は固まりました。

image

夜はみんなで鍋会!
元気な男子達が熱い男鍋作ってくれることに!なんと買い出しも調理も自主的にやってくれました!

image

彼らの証言によればこの日マムからカルピス以外の飲み物が消えたらしいです。

image

鍋をつくり終わるまで決してこの扉を開けないで下さい…
前ちゃんの恩返しかな??(恐怖)

完成した鍋がこちら!

image

鍋で野菜を取ろうなんて甘い!ソーセージは男のロマンなのか…

image

いただきます!!

image

みんなにいじられながらも健気に取り分けるしょーじ

image

分かりやすい格差社会の図

image

巨大ソーセージは重過ぎて常人は箸で持ち上げることすら不可能です。やはりしんぺいは脳筋なのです。

image

ソーセージだらけのキムチ鍋を3回、シメにうどんも食べてお腹いっぱい!

image

image

いつも通り笑いの絶えない楽しい学年会でした!

大祭準備を通してますますみんなのいいところ、新しい面を知ることが出来て嬉しいです!本当にいいメンバー揃いなので、大祭に向けてみんなで力を合わせて頑張っていきたいです!

以上寒い季節に近づくほど元気になるあかりでした


コメント 1件

  1. 鍋会の前にネジ行方不明だった私。

    大祭まであと少し!
    みんなでがんばろう\(^o^)/

鍋会の前にネジ行方不明だった私。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)