熊本を目指すラン三日目

今日は目的地が違うということで二日後の合流を約束しデラと別れてソロランでした

一人になったとたん寝坊、迷子など大変な一日目でしたね

ちゃんとラインが返ってくるのでデラも生きているようです(笑)

僕の方のブログを書くと
今日は兵庫の東の方から西の方まで移動したんですが思いの外兵庫は広かった

途中何気なくよった明石焼き屋が有名なお店だったらしく美味しかったです
店名は分からないですが

image

今日すべての左折車に頭を下げたつっちー


コメント 1件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)