薩埵峠ポタ3班

ブログアップ遅れてすみません。
3班は見どころを全部巡る王道コースで薩埵峠を目指しました!

見どころその1:由比の海岸沿いフリー

image

さすが3年生、4年生速いです…あっという間に小さくなってしまいました。

image

ロールケーキ護衛係のよーこちゃんはなるべくロールケーキに刺激を与えないようにスローペース(笑)

この日は富士山も綺麗に見えて海も綺麗で最高でした!

見どころその2:由比漁港の桜海老

image

漁師の桜海老漬け丼!そのままでももちろん美味しいですが、なんとスープを加えてお茶漬けにすると二度楽しめます!

見どころその3:薩埵峠

image

剃り立つ壁!よーこちゃんは先陣を切ってスイスイ登って行きました、さすがです!

見どころその4:長さ50cmのロールケーキ

image

image

3班はシンプルに生ロールです。頂上で美味しく頂きました!

距離は短めでしたが見どころ沢山のとても楽しいポタでした!

以上ハンドサインマスターを目指すあかりでした。


コメント 1件

HikAri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)