新歓サイクリング4班

今日は安倍川中流に行きました。朝の9時すぎ、片山公園を出発しようとした時、班員Aが謎の腹痛に襲われ、ファミマにこもってしまって幸先の悪いスタートとなりました。途中から、山と川に囲まれた自然の大パノラマの中で風をきりながら走り、とても気持ち良かったです。昼食は野菜たっぷりカレーを作り食べました。野菜の甘みとカレーのスパイスが絶妙にマッチし、疲れた体に飲み物のように入っていきました。その後、かいた汗を川で流しました。初夏の川の水はまだ冷たく、身が引き締まりました。今日の天気は、晴れ渡ることは無かったのですが、新入生と先輩との交流で、参加者の心はとても晴れ渡っていたようでとても良かったです。

やまざきあつと


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)