掛川交流会 1班

雨が降ったり止んだりする中、2日間の掛川交流会が行われました。

初めての輪行、初めての浜松との顔合わせ、新歓以来初めてのポタの参加、初めてのアイスジャンケン(そして、負ける…)色々、初めての事が多かったのですが、何とか掛川から静岡まで帰ってくることが出来ました。

途中参加だったので、夜ご飯には間に合いませんでしたが、優しい上級生が駅まで迎えに来てくれたため、楽しくならここの里まで行けました。

北海道紹介はどのランも楽しそうで、早く北海道へ行きたくたりました。

2日目は朝から雨が降っていて心配でしたが、山を下っていくに従って晴れて来て良かったです。

1日で50km近く走ったのは初めてだったのですが、景色と会話と食べ物と何よりもサイクリングを楽しむことが出来て良かったです!!

大石菜摘


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)