沼津

6月30日沼津へ行ってきました。

朝の集合がそんなに早くなかったので起きれてよかったです。ただ朝ごはんを食べてこない人が多かったようです。食べた方がいいそうですよ。7月も間近ということもあり一日中気温も高く暑い中のサイクリングとなりましたがみんな無事に(色々あったものの)帰ってこれて良かったと思います。

沼津港に着いてからは自分の班は沼津バーガーでお昼でした。金目鯛バーガーは美味しかったです。Aqours席に座れたのも良かったです。その後は深海水族館にいき様々な深海生物を見ることができてとても楽しかったです。

帰りは輪行組が半分以上いる中自走させてもらいました。心の中で止まるんじゃねぇぞ…とか思いながら最後の15キロくらいは走ってました。体力的にしんどかったですが、やはり沼津はいい所ですね。また行きたいと思います。

柳樂光


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)