釣りポタ

7月8日に釣りポタが行われました。集合時には雨が心配されましたが、自転車を漕ぎだすと晴天。暑い。とにかく暑い!と言うことで、釣堀に着く前から恒例のアイスジャンケン!久々のポタ参加のあかりさん…ご馳走様です!!お昼頃釣堀に到着しました。想像以上に広い釣堀に驚き、ユーモアセンス抜群のおじさんのお出迎えにも驚きました。さあ釣ろう!と意気込んだものの最初の1時間は何も釣れず、本当に魚はいるのかと疑いましたが、少し場所を移動したら釣ることが出来ました。1度鯉が釣れそうでしたが、針を取られて逃げられました。細い釣り竿で鯉には挑まないことをお勧めします。 まだ、物足りなそうな様子の方もも居ましたが、無事にみんな一匹は釣ることが出来たので良かったです。のんびりとした休日を過ごすことが出来ました。 なつみ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)