Reサバイバラン 1日目

~私たちは様々なサバイバル精神を持ってツアーに挑みます。~

どうもー昨年のサバイバラン再履修組のReサバイバランです!

今年も昨年に引き続き12時間輪行に成功しました!今年は何のトラブルもありませんでしたw

そして昨年と違うのはフェリーです!

ここが今回の寝床!これが最後のベッドでの睡眠なんだろうなぁと思うと感慨深いものがありますね…

フェリーに乗って早速ジャンケン!初戦の敗者はそうき先輩wゴチになります

そして夕飯はバイキングで優勝w

そのあと甲板でTM〇ボリューションごっこをしましたw(マジで風すごかった)

そのあとテスト期間中に4徹かました私は深い眠いについたのであった。

マジでテストキツかった Alto


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)