カモラン 1日目&メンバー紹介

どうも、カモランです!

このランは、”1年生をカモにしたい!”という切実な願いをもつ2年生が3人で作ったランです!
ブログのアップが遅れがちではありますが、カモラン1日目として、カモ候補(?)である8人のメンバーを紹介します〜〜

カモ候補No.1 ニシケン

工具。(違う)

おっとりとしているが、知識経験共に豊富だが、蜂に弱い

カモ候補No.2 リンちゃん(写真左)

オレンジで統一されたチャリとサイドバッグが光る、私の中でナンバーワン不思議ちゃん。

突然スッといなくなりがち

カモ候補No.3 天パ

残念ながら、あだ名の由来が今の姿に全く関係していない。

コミュ力が高く、このランのムードメーカー的存在である。一度負けてから、じゃんけんに対して若干引き腰…

カモ候補No.4 いのっち

ガッツリ大阪育ちなのに、全然関西弁が出ない。ほんとに大阪出身か。

じゃんけんに負けると、「まあいいでしょう」と簡単に受け入れてしまう習性をもつ。
カモ候補No.5 ちはるん

1年生唯一の女の子。

上級生は初め、体力面を心配していたが、全く心配無用だった。

上級生をぶっちぎるほどの成長を見守りたい。

カモ候補No.6 あやか

このランの癒し系女子。

優しく天然なキャラ故に、割と序盤から後輩にナメられる。チーズケーキをみんなに奢る習性がある。ていうか既にカモ。

カモ候補 No.7 たくみ

頼れるこのランの工具兼リーダー。

じゃんけんにめっぽう強く、特にあやかと私は彼と戦うとなぜか大体負ける。

前ラン中になんとか負けを味わってほしいものである。


カモ候補 No.8 ゆりこ

過去二回の前ランにおいて、じゃんけんによる負債なんと1万5,000円越え。

弱すぎる自分に若干引いているが、今回は負ける気がしない(根拠はない)ので、頑張りたい。

こんなかんじのメンバーで、楽しい思い出を作っていきたいと思います!!

ブログ更新遅すぎごめんなさい 浜2 いわさ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)