SUCCマラソン部の休日

午前中は気持ち良く晴れましたね〜。
こんな日曜日はお家でゆっくりのんびり……しないで走る!のが我々SUCCマラソン部です!

来たるフルマラソンまで1ヶ月を切ったことから、じゅんやさんが1度ハーフの距離を走ってみようとみんなに持ちかけたことから始まりました。

集まったメンバーは、
今年でフルマラソン4年連続のじゅんやさん!
4時間切るのを目標にしているれん!
頼れるみんなのお母さん、ちのママ!
ミスチルの歌がよく似合う?しょーじ!
驚異の自転車スピード、あかりん!
自転車大好き少女、さきちゃん氏!
まだまだ元気なひかりさん!
です!

1駐に集合してからスタート地点まではもちろん走る!

IMG_2053.JPG
各自準備運動をしていざハーフスタート!

IMG_2054.JPG

IMG_2057.JPG

IMG_2055.JPG

IMG_2059.JPG
みんな自分との闘いをしています。

IMG_2061.JPG
ゴ〜〜〜〜ルっ!
キツくてもうダメかもしれないっていう状態を乗り越えた先の喜びがあるから、マラソンもバカなこともやめられないんですよねー。

今日は千野家で唐揚げ会だ! れん


コメント 2件

HikAri へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)