ひろと 縦断 0日目

おはようございます!

浜松B3の林 寛人です!!

今年はツアーではなく日本を縦断します!

僕のツアーのコンセプトは人との出会いを大切に日本を縦断(できたら四極制覇?笑)するです!

期末テストが終わりほんとに俺縦断するのか?って実感のなさに不安になりながら出発当日を迎えてしまいました、、笑

当日の朝はこの5人で浜松を出発しました!

まえたけさんにレイヤお見送りに餞別ありがとうございます!

レイヤからもらった綾鷹はほとんど、移動で無くなりました笑笑

鹿児島中央の乗り換えで一緒に行っていたなかやすくん、、、

改札に荷物を入れるだけ入れて立ち止まって他のお客さんの邪魔に、、、

完全にやってます笑笑

指宿に到着し、輪行解除しようとしたら僕の自転車のワイヤーからブチッという嫌な音が、、、

切れたと思って焦りましたが、リアディレイラーのトルクがなく、ワイヤーが外れただけでした

完全に元工具失格です笑笑

この後もディレーラーの調節ミスでチェーンが巻き込まれ色々と大変でした、、、

みんながいなかったら出発前に挫折するとこでした笑

一悶着後にご飯を食べに麺屋 二郎にアメリカにも出店しているすごいお店見たいです!

なかやすくんの携帯がポンコツ過ぎて迷った挙句ようやくお風呂に入り、これからは1人になりすることがないであろうジャンケンをしました!

敗者は今日のやらかし隊長なかやすくんです笑笑

その後今日の宿泊地に到着し、これから必要になるであろうテントの設営を練習も兼ねて立てました!

ひと段落したのちにみんなでこれからのことを話しながら寝ました!

鹿児島着いた頃は涼しかったのに夜は熱帯過ぎて寝苦しいので、まえたけさんからもらった冷えピタを貼って寝ました!

明日は指宿港からフェリーに乗り、佐多岬を目指します!

夜の暑さと野良猫にうなされた林でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)