まなべ縦断Day1

こんにちは、静岡縦断勢真鍋です。浜松からはじゃんじゃん縦断勢が出発してるのに、静岡からは2人だけですね。どこかで出会うこともあるのでしょうか?楽しみですね。

8/6の朝、始発に乗るためにぴっぴと共に静岡駅に集合。この時同じサンダルを履いてることに気づきました(真似すんなや…)

佐多岬までとりあえず2人で行くか!という話になって新幹線に乗り込んだのですが、こんなハプニングが。

このおかげでこの先の予定はややずれ込んで行きます( ・ᴗ・̥̥̥ )

そんなこんなで僕は先に指宿に着弾し、昼飯探しをします。すると駅からめっちゃ近いところに麺屋二郎の看板が。なるほどね、と思いながら入店。ここの店めちゃくちゃ期待してたわけではなかったんですが、なかなかによかったです。思わず替え玉してしまいました。

フェリーに乗って根占に着いた時点で17時。日没が19時過ぎで、根占から佐多岬までが35kmで獲得が800くらい?なるほどね。

必死に踏んでなんとか着弾しました。めちゃくちゃキツかった……

そんなわけで縦断スタートです。これから1人で走るのは少し不安ですね( ・ᴗ・̥̥̥ )

頑張って北端まで行きたいと思います。 真鍋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)