イヴサンローラン(浜松)2日目

今日はついに北海道上陸のためにフェリーに乗ることに。朝早かったためみんなお疲れモードです。3時間ほど爆睡したら北海道に着きました。テンション上がったこすけがUSA踊って全力で後ろにこけてましたね、痛そうでした。

函館に着いたらまず朝市で海鮮丼を食べてから、赤レンガ倉庫に向かいました!今日は1年生のこうきくんの誕生日、ということで3チーム対抗プレゼント勝負をしました。みんな真剣に選んだのですが優勝はまさかのネタ班!気に入ったのかずっとつけてました。

そして夜には夜景を見に函館山に。とても綺麗でした!まんじくんはここでプロポーズするらしいですよ。

夜はこの先当分行けないだろうネカフェへ。やっぱりネカフェはいいですね、明日は7時間輪行がんばろう👊

西本


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)