実家に帰ラン!?5日目

どうもおはようございます!

今日は白須(シラス)がブログを担当します

どうぞよろしくお願いいたします

昨日健康ランドに到着し夜を過ごし、朝を迎えました。

私としては虫がいなかったのでよく眠れました!

そして次に朝ごはんを食べに松屋に行きました。マッチは特うな重を食べていました。うな重に夢中ですね。美味しそう。

次に昨日モーリーがタイヤをパンクさせ使い物にならなくなったため自転車屋に向かいました。モーリーだけ乗れていませんね。大変そうだなぁ。

そしてなんとか自転車屋さんに到着しました、が….定休日でした……皆さんがっくりしてましたね。開いていると思われる自転車屋さんを探し、急遽朝里駅から輪行することとになりました。

そして手稲駅で降り、モーリーの誘導で自転車屋さんに行きました。道がわからなくなったりして時間がかかりましたがなんとか到着し、タイヤ交換をしてもらいました。もちろん自転車屋さんに着くまでモーリーは徒歩です。重そうですね。

タイヤ交換した後お昼を食べに行きました。皆さますでにお疲れ気味のようです。でもここから20km残っていました……..

だいたいの中間地点でコンビニを見つけ、ここでアイスジャンケンをしました。今回は

りょうですね。なんかいつも通りな感じがします。これからもよろしくお願いしますね。頑張って残りの20kmを漕ぎ終わった後、今日の最終目的地の翔さんの実家に到着しました。やっと終わった…..と思ったら、誰かが言ったこの一言。

「もうちょっとカラダ動かしたくない?」

はい。体力のない私絶望ですね。さらに高校でも避けて来たサッカーをするそうです。この世の地獄ですね。

そして近くの公園に行き、サッカーをしました。案の定私、ザルです。ボール取れません。パスもまともに出来ません。終わってますね。

なんとかサッカーを終えた後、

皆さま疲れきってますね。

あとモーリーも。

この後翔さんちに戻り、シャワーを浴びました。シャワージャンケンをして1番最後になりました。つらい。はよ、シャワーはよ。

風呂に入り、


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)