いざ参ラン5日目&メンバー紹介

参ラン5日目は、延岡市から佐伯市に入りました!

宮崎大分県境の激坂は本当に辛かった…5人で頑張って乗り越えました👊

お昼は道の駅で。疲れた身体に染み渡るごはんでした!(その後、みりさんマンゴーアイスご馳走さまです)

夜は佐伯駅周辺をぶら~っと。佐伯いいとこですね、これはリピーターになる!

色々語れて楽しかったです:oops:

今日は基本坂だったため、写真があまり無いのでこの辺で👋

続いて、今更ながらメンバー紹介です!

✳さとるくん

我らが参ランのリーダー。

なんでもやってくれるし盛り上げてくれるし感謝し通しです…

初っぱな遅刻したけどなんだかんだ私より起きるの早くなってる、これはまずい。

ナンジャモンジャは私の次に弱い。

✳井上くん

満身創痍過ぎて心配になる。大丈夫ですか。なんか持つから言ってください…

髪焦がしたり、顔血まみれになったり、電柱にぶつかったり、ほんと、気をつけてください。

おやすみなさいから3秒で寝てる。

✳真鍋さん

自炊リーダー。自炊に注ぐ情熱に胸打たれます。

沢山美味しいもの提案して作ってくれて、ありがとうございました!

今日は坂の上で待ってる真鍋さんを目指して登っていました。

✳みりさん

存在が圧倒的安心感。大好きです。

抜きつ抜かれつしながら坂を登れて良かったです!

お世話になりっぱなしで申し訳ないです。

一緒にいてとても楽しいです:oops:

✳私(まゆこ)

一応、いざ参ランの名付け親です。

手掴みで何でも食べる女になってしまった。

そして完全に荷物持ってきすぎ。

脚、背中、腰の筋肉痛に苛まれています。頑張ります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)