日本縦断 なさらん 2日目

日本縦断2日目の朝はルート作成のために午前4時半に起床、6時に出発という早い朝から始まりました。

そしてこのチャリとも一時お別れ

今日は主に鹿児島県から宮崎県に向けて走る予定であり、九州で自分がちょっとだけ楽しみにしていた…

志布志市志布志町志布志の志布志市役所志布志支所へ行って来ました笑(「し」と「ぶ」ばっかで言いづらい)

その後は都城で

チキン南蛮カレーを食べたりしながら宮崎県延岡までの200kmをとにかく漕ぎまくりました🚴

気が落ちてしまったり疲れたときに、道中で追い越して飲み物を下さったり、追い越し際に「がんばれ~!」と声を描けてくださる方がたくさんいて今日はなんとか走りきることができました!

今日気がついたことは、何かしてもらう度にめちゃくちゃ元気が出ることですね!一気に出力が上がっちゃいました笑

本当に感謝です!🙇

明日は高千穂・阿蘇を目指しつつ、熊本に行く予定です。熱中症等体調面に気を付けながら3日目を終えたいです。

浜3 なら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)