まなべ縦断Day2

こんにちは。縦断2日目はぴっぴくんを起こすところからスタートです。

コンビニで朝ごはんを終えた後、こう聞かれました。

ぴ:今日どこまで行くん?

僕:うーーん、、延岡かな

ぴ:同じや

と、いうわけで今日も一緒に走ります。ちなみに根占から延岡まで220km。先が思いやられますね。

そんなこんなで走ってると宮崎あたりで浜松のえつしくんに出会いました。彼は宮崎で泊まるみたいです。この時16:00。延岡まではあと80kmでした。(めっちゃ泊まりたかった)

………

そんなこんなで延岡到着です。お疲れ様でした。途中Stravaが止まってたので180kmになってますが213kmくらいだったみたいですね。明日も頑張って行きましょう。

夜に走ると快適ということを知った 真鍋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)