まなべ縦断Day3

こんにちは。早くも3日目です。

今日はネカフェから出発して、20kmくらいぴっぴくんと走ってそこでお別れの予定でした。

しかし前日朝ごはんは外で食べようみたいな話になっていた(気がする)のに彼はネカフェの中で何かしらを食べてました( ・ᴗ・̥̥̥ )

しょうがないので僕は吉野家に向かうことにしたのでここでお別れです。

僕は今日の走行は140kmしかないのでゆっくりしてました。ぼちぼち向かうかと漕ぎ始めた時は既に10:30。めちゃめちゃ暑い中漕ぎ始めるの辛いですね( ・ᴗ・̥̥̥ )

だらだら進んでちょこちょこ写真とかも撮ってました。

カブトムシってカッコよくないですか?僕はすごい好きです。小学生の時カブトムシ取りとかよく行きました。

60km進んだ時点で14:00。まあまあいいペースです。

しかし、ここで問題が。ついさっき別れたぴっぴ君が財布を落としたらしく、助けてくれと言われました。しかも越えた山を戻って。

うーーーーん。まあ、、行くかーーー。

下ってきた山を越え20km登り再びぴっぴくんと合流しました。やったぜ。

ちなみに、救出の際は荷物を道の駅の人が預かってくださいました。ありがとうございます。さらには差し入れまで貰いました。道の駅やよいの人には感謝しても感謝しきれないですね。

やっとの思いで別府に着弾しました。最後の方向かい風が強かった……( ・ᴗ・̥̥̥ )

結局180km漕ぎました。フェリーにて就寝です。明日は香川の実家ですかね。お疲れ様俺。

筋肉痛になりかけてる 真鍋


コメント 1件

  1. ぴっぴ母

    このたびは息子のぴっぴおサイフ事件でお世話になって、本当にありがとうございます。LINEで知った時は仕事中でしたが、私はすぐ宮崎にぴっぴの救助に向かわなければいけないのか、と思ったり焦りました‼眞鍋くんに助けていただきひと安心✨これから先の旅もぴっぴをヨロシクお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)