イヴサンローラン4日目

今日はニセコでラフティングをした後、輪行して小樽に向かいました‼️

ラフティングはネパール人のインストラクター、ビルガーさんと共に下りました。

大変気さくな方で、自分のことをイケメンと呼ぶことによって、みんなの笑顔を作るなど、テクニカルな話術を巧みに操り、1時間半あったラフティングなはずなのに、秒で終わりました。

だがここで1つ言いたいことがある。ビルガーさんは完全防水のカメラを用いて我々の沢山の笑顔を撮影した。そして僕は薄々感じていた。”どうせ、有料だろうな。” “いっそのこと、カメラにピースせんとこうかな”こんな、捻くれた感情が悶々としている中、カメラを構えられるとピースをしてしまう。

案の定、お金取られるので、ラフティングの写真0枚。。

記録よりも

記憶に残そう

ラフティング

だって、有料だもの。

by そうを

はい、座布団6枚!

ラフティングの後は輪行をしました。ちょうど、早稲田大学のサイクリング部も小樽まで電車で行くそうで、2両の電車に☆16台☆のロードバイクを乗せるという、凄まじい輪行になりました。

左が、早稲田の人(笑)

小樽到着後、コインランドリーに行きました。待ち時間は暇なので、トランプででた数分、すね毛を抜くという企画を開催しました。楽しかったです。

その後、小樽運河を見て、

ご飯屋を探しました。結局見つからず、その影響か、グレるゆりちゃん。

就寝場所は、海沿いの公園のキャンプ場。

明日も頑張ろう。

浜松2年 高橋 コウスケ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)