おはようホームラン 4日目

まず向かったのは「たんぽぽの里」。遠くに黄色い一面が見える………………。

そこはもう、蜂なら住みたい場所No.1。360°黄色でした。他にもこんな種がありました。

一見、黒くて枯れてるんじゃないかと…しかし、近くで見たら深い赤色をしていて綺麗でした!

この後、異色のブロッコリーラーメンを食べ、留萌駅まで輪行しました。

その後、バナナ(すぐにエネルギーになるのでオススメ(笑))を食べて、45キロこぎました。

徐々に暗くなり、初めてナイトランを経験することになりました。15キロほど電灯がなく、自転車に付いたライトが命綱でした。もし1人なら精神的にやられていたと思います(笑)。

キャンプ場に着いたのは夜の9時過ぎ。近くの銭湯で1日の疲れを落としました(言うまでもなく、最高ー)。その後、テントの中で爆睡。

今日も昨日に引き続き、かなりハードな日となりました。メンバーが協力的なので、これから起こりうるどんな苦難も乗り越えていけそうです!

最後に…計画通りに行かなかった時の先輩の冷静な対応、交渉力から学ぶものがありました。

感謝です…。

橋本優作


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)