とくもと縦断 4日目

今日は福岡から山口まで行く予定でした…しかし朝起きた時に「しまなみ海道行きたくねw」ってなり急遽フェリーで松山に行くため小倉まで走ることにしました!

よって移動距離が90kmになったためだらだらと関門海峡を目指します。とここで…同じ縦断勢の中安と奇跡の合流!一緒に焼きカレーを食べました!やっぱ1人より2人の方がなんでも楽しいですね

そして関門海峡で写真を撮り、壇ノ浦の戦いの跡地などを見てフェリーに乗るため再び九州へ。山陽へ向かう彼とはお別れ…またね!夜は小倉駅で焼きうどんを食べてフェリーで松山へ。明日はしまなみ海道渡りきれたらいいな

そろそろブログ更新頻度落ちそう、徳元


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)