なべのじラン9日目

ブログアップじゃんけんまた負けました、なべたです。今日は風に逆らい続けしまなみ海道を抜けて広島の呉市までやって参りました。信じられない逆風の中のーじーは、上り坂で平地より加速し、下り坂では50キロ出してもおいつきません。彼の回りには風は吹いてないのかもしれませんね( ´,_ゝ`)
さてさて肝心の道中ですが、今日はお昼ごはんで尾道ラーメンを食べました。

image

スープも背油も静岡の某店舗とちがってとっても美味しくて飲み干してしまいました!
次に竹原市につきました。名前だけで学校を休みたくなるような市ですね。竹原はたまゆらの聖地らしいのですが見てないのでよく分からず、ただただ風が強いところでした。
ここからの道はホントになんもなくて呉市についた頃には腹ペコで死にそうでした。そんな僕らの心が顔に出ていたのか道行くおじさんが肉まんを奢ってくれました!そのときは感謝感激でおじさんが天使に見えました。

image

そして最後に呉焼き!広島焼きとは少し焼き方が違うそうですがこれも美味しかった!

image

食べたことしか書いてないですがホントに食べてしかない一日でした。あ、のじまが尾道で女性をナンパしたあと呉市で逆ナンパ(客引き)されました。

昨日からミカン食べまくってます!なべた

PS塩分しょんないおめでとう!!のーじーも誉めてたよ!!!!珍しく!!!


コメント 1件

塩分 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)