秋は最高YO!ポタ~いったい何が島なんだ…?~

何ケ島とか言った段階でお察しでしたね笑
はい、梅ケ島に行って参りました(^O^)
だいぶ紅葉が見頃で最高でしたね

IMG_3358.JPG

IMG_3347.JPG

前回の梅ケ島は大雨だっただけに天気にも恵まれよかったです
ついついはしゃぎたくなるぐらいのポタ日和でした。

IMG_3357.JPG

IMG_3350.JPG

個人的に5回目の梅ケ島でしたが1番梅ケ島を堪能できた気がします
次は春の桜のシーズンに来たい
小学生並の文章ですみません はっぴー


コメント 2件

ポタ行けなかった人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)