静岡イヴ・サンローラン5日目

きのうはあいみちゃんに散々言われたのでちゃんとしたブログ書きます(前回比)

5日目なのでそろそろメンバー紹介

こころちゃん

浜松から唯一の参戦

お金がかからないじゃんけんでは負けない

オロロンラインで圧倒的成長を遂げた

とうや

イヴ・サンローランのマッサージ職人

3000円課金しないとマッサージはしてもらえない模様

さとる

気づいたらいなくなってる

今日は稚内から宗谷岬までこぎました

宗谷岬まではまさかの向かい風

宗谷岬まではたいせいがひいてくれました

先頭じゃんけんでは負ける男

みんな疲れていたので宗谷までの写真はありません

途中で5回くらいフェイクの宗谷岬が見えました

たいせいの宗谷岬見えましたは信じられません

そして宗谷岬

本当の宗谷岬

海鮮丼とホタテ(0円)も回収しました

質問

冷やし中華にはマヨネーズかけない派ですね

次の質問

北海道で食べたもので一番おいしかったもの


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)