そのい縦断 4・5日目

2日刻みで投稿するのよくないと思いつつやっちゃいます。

4日目は八幡浜から善通寺にあるネカフェまで漕ぎました。出走が朝の5時半だったのでめっちゃ眠く、縦断初魔剤を投入しました。それ以降真鍋とお別れするまで全く記憶がないです…

そんな感じなんで中略して午後7時ごろ、ついに真鍋とお別れの時が来ました…(2回目)

お金を工面してくれたり役割分担して先頭交代したりほんとこの縦断中お世話になりっぱなしなんで頭が上がらないです。ここまで本当にありがとうございました。

真鍋と別れた後空腹の限界を感じラーメン屋に侵入。デブの本懐の力を見せました。

お腹もいっぱいになり、ネカフェ行くか…と今日の宿へ向かった僕はあることに気づきました。

俺今会員証も身分証明書もないじゃん。

シャワー付きのネカフェに入れず、その夜はなくなく汚物で過ごしました…

5日目は汚物ボディのまま起床。近くのうどん屋さんで朝から三玉食べた後、このままでは僕が生物兵器(臭)になってしまうので銭湯まで漕いで汗を流しました。

お風呂に入ってさっぱりした後、お昼ご飯にうどんを二玉食べ、今日のゴールである実家へと向かいます。

70km休憩しつつゆっくりと漕ぎ続け、実家に無事到着しました。ここからしばらくゆっくりします。

喧騒と鐘の音がひたすら懐かしい。 そのい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)