心配いらん 6日目

今日もオロロンラインを北上します。

昨日と同じくまた雨が降っていました。その上風も強く、なかなか進みません。

途中でめっちゃカッコいい写真が撮れました。

そして暴風の中、ようやく樺太食堂に到着。オロロンライン制覇です。

やったぜ!!

あまり実感がわきませんが、思い返すとあっという間でした。

海鮮丼もうまかったです。

その次に向かったセイコーマートで鹿に遭遇。

その鹿に向かってダンソンをする佑成。

さすがにニーブラまではいけませんでした。笑

そこから瑞穂ちゃんの自転車を直しに行きました。パンクしてた自転車が直って嬉しそうです。直ってよかったー!

そんな中、今日泊まるところがヤバイという某正社員先輩からの情報が! どうヤバイかというと、

1.風呂は熱すぎワロタ

2.泊まっている人全員が集められ、ミラーボールの回る中、1人2分間ずつ自己紹介(これはウェイのノリのやつです)

3.みんなで歌を合唱する

というもの。

実際に風呂は熱すぎて僕はシャワーも湯船も使わず、桶でしのぎました。

そして問題の自己紹介です。佑成は初めて自分の髪色を後悔していました。

集合の1時間以上も前からリビングで談笑しているみなさん。そしてそこに入っていくえんがわさん、修三さん。流石です。1年と夕貴さんは部屋で隠れて怯えていました。

そしてリビングに集められたのですが、ここで天が僕に味方しました! 泊まっている人数が多かったので、自己紹介が短くて良くなったのです! この時の安堵感は文章では表せません。

なんとか自己紹介を乗り切れた僕たちは、松山千春の「大空と大地の中で」を歌って終了。

終わってみるとなんだか楽しかったです笑

他にも、今日は最北端マックに行ったり、修三さんが春ツアー以来のじゃんけん負けしたり、タモリがまたじゃんけん負けしたりと、いろんなことがあった1日でした。

明日の宗谷岬も楽しみです。

けいた


コメント 1件

  1. Pingback: 心配いらん 11日目静岡大学サイクリング部 SUCC | 静岡大学サイクリング部 SUCC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)