休足日なんてなかった

えー、どうも。いろいろなショックをうけているフジコです

現在愛媛県は松山市の道後温泉にいます
高知から松山までは確かに輪行したはずなんですが・・・
サイコンは80㎞といっております

それはなぜかと言いますと
高知市内で迷子になりました笑

桂浜からかつおのたたきを食べに行く途中で迷子になり、
さらには酒蔵めぐりで迷子になり。

当初の予定では40㎞ていどだったはずなんですがね~

明日こそ休足日のはず!

朝風呂も道後温泉に入る予定のフジコ


コメント 1件

h へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)