言うて太らん 7日目

6日目にいろいろありまして、7日目の朝は慌ただしく始まりました。

早朝、先輩方がすだことたかしさんの迎えや手続きをしてくださり、1年はテントの片付けや他の準備を。すだことたかしさんは帰ることに…(>_<)

そして、朝食兼昼食として、6日目に大変お世話になった村上さんに教えていただいたデノーズというお店に行き、巨大なハンバーガーを食べました🍔

ダニエル・ホモ・ジュニア(1枚目)が頑張って食べていました。

ここで、すだこのバスの時間が迫ってきていました。しかし、すだこはいつも通り食べるのが早く、すだこ電力を残して去って行きました…。

最後まで一緒にいれなかったけど本当に楽しかった!ありがとう!

そして、みんなが食べ終わり、次はたかしさんの見送りに…。

せっかく仲良くなれたのにとても残念でした。本当に楽しかったです、ありがとうございました!静キャンの先輩なので、滅多に会うことは無いと思いますが、これからも仲良くしてください!

そうしてるうちに時間が過ぎて行き、コインランドリーで洗濯しながら夕食にラーメンを食べました。

そして宿のネカフェへ行こう〜ってなったんですが、席が空いてなく、宿を探し回りました。途中で何とも言えない光景を見たような…。結局目的とは別のネカフェに泊まることになり1日を終えました。

メンバーが2人欠けてしまったのはとても残念ですが、これからも楽しみたいと思います。なんということか、僕は再試を頂いてしまったのでサーランまでは行けませんが、残りのランを豪遊したいと思います。

ゆうてん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)