太らん4日目

滞納してました。太らん4日目です。

今日からついにオロロンライン!

朝をしっかり食べて準備万端です。

空!海!道!

どこ見てもいい景色で爽快でした。

でも、向かい風はキツかった…。

途中の道の駅で「心配いらん」と会って記念撮影。

お昼は海鮮丼を堪能してきました。まじでうまかった。

ここからコインランドリーやコンビニに寄りながらひたすらチャリをこぎ続けました。

そんなこんなで宿泊地に着いたんですが、この日の走行距離はなんと100キロ超え!!

もうくたくたです…

この日は温泉にも入れず落胆したんですが、幸せそうにホタテを焼くしゅうとすだこの2人が見れて良かったです。

100キロ走破してチャリのキツさを知った1日でした!

ダニエル


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)