ゆるふわ☆ピクニックポタ

究極のゆるふわ、ここにありーーー。
10時集合、往復、約20kmーーー。

と言うわけで、今日は海賊公園でゆるふわして来ました!

天気も良くて絶好のゆるふわ日和。のんびり走って、富士山の写真も撮りましたIMG_9509.JPG
オー、ベリービューティフルマウントフジ……

今日は各班お昼ご飯を用意して来るという本格派(?)ピクニック。

一班

IMG_9516.JPG
大量の麺類&サンドイッチ!
炭水化物&炭水化物!!!
非常にナイスです。

二班

IMG_9575.JPG
大量のマクドナルド!!すごい、こんなの見たことない!!!(いい意味で)どうかしてるぜ!!!

三班

IMG_9572.JPG
既製品はプロの味!
コンビニ飯!!
安定感がありますな!!!

四班

IMG_9520.JPG
大きな食パンサンドイッチ!!
食べ応えありそうですね!!
なにがはさんであるんでしょう?

五班

IMG_9515.JPG
こちらもサンドイッチです!チノママの美味しい唐揚げサンドや、デザートサンドまで沢山種類があって最高ですね!(美味しかった)

昼食後は、各自フリスビーやバドミントン、キャッチボールをしたり、遊具で遊んだりしました

IMG_9540.JPG

IMG_9537.JPG

IMG_9528.JPG

IMG_9546.JPG

みんな楽しんでもらえたようで良かったです!一年生の参加率が良くて嬉しかったです。長距離乗るのもいいですが、たまにはのんびり短距離もいいですね。良い連休の幕開けになりました。

おだ


コメント 5件

  1. めろ

    ハードなポタのイメージが強い先輩方にもそう言ってもらえるととても嬉しいです!

    今日は本当に富士山が綺麗に見えました!けれど、一番富士山が綺麗に見えたのはポタ中ではなく、早朝でした笑

  2. 3年

    キャッチボールしてくれたみんなありがとう(^o^)
    お昼作るのも楽しかったです!

3年 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)