まなべ縦断Day6

こんばんは。もう1週間なんですね。

今日は和歌山からの出発です。ネカフェのナイトパックを使いたかったので起床は5:30とかでした( ・ᴗ・̥̥̥ )

早すぎるなーといいつつ漕ぎたして、めちゃくちゃゆっくり漕いだのに8:30には泉南イオンに着弾してました。

AEON CINEMAの様子を見るなどしました。朝早いのにちょこちょこ人がいましたね。

今日どこまで行こうか、と考えながら大阪の道を適当に走ってました。10km進んだら止まってスマホ見てみたいなことしてたので全然進んでなかったです。

なんだかんだで奈良に行くことにしました。1年の春で行けなかった法隆寺にでも行くかと思って。

写真は撮らなかったんですが、法隆寺まあまあよかったです。個人的に日本史が好きなんで、教科書に載ってたものを実際に見ることが出来て嬉しかったです。

法隆寺は写真撮ってないんですが、こんなものは撮りました。奈良なんだなあ、という感想しかないですが。

奈良に来た理由、あったかもしれません。まりお流らーめんってとこなんですけど、ここ1春でも来たかったとこの1つなんですよね。営業時間が午後6時から午前1時なんで今回もダメでした( ・ᴗ・̥̥̥ )前日調べてダメってことは知ってたんですけど。

しょうがないんで、京都まで走ってラーメン荘系列行くか、、、、と思ってちんたら京都まで行きました。

ラーメン荘 地球規模で考えろさんです。最近のマイブームが汁なしなんで、汁なし肉盛並(300)ヤサイマシニンニクアブラマシマシでいくことにしました。対戦よろしくお願いします。

結果としては、完全勝利です( ・ᴗ・̥̥̥ )

ただ、歴史六甲道とか新栄に比べてちょい味が薄かった気がしたので、カラメマシでもいいかもしれません。一味が乗ってるのはすごく新鮮な感じがしました。

お腹も満たされたので、温泉に行って寝ます。

なんだかんだ走行は150近くだったぽいです( ・ᴗ・̥̥̥ )

ナイトラン無しで150行けることが分かったので、いざとなったら追い込みかけることは出来そうですね。お疲れ様でした。

ネカフェ 真鍋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)